家庭用オーブンで手軽に焼き付け ポーセレン150 陶磁器用水性アクリル絵具


家庭用オーブンで手軽に焼き付け ポーセレン150 陶磁器用水性アクリル絵具

ご家庭のオーブンで手軽に焼成できる、陶磁器用絵具です。
余熱をせずに、常温の状態で作品をオーブンに入れ、150℃の低温で35分間焼き付けることによって定着します。
焼付け前であれば、水やアルコールでの修正も可能です。
焼付け後の作品は水洗いしても色落ちしません。
APマーク*取得の人体に無害で安全な水性絵具ですから、作品は暮らしの中の器として、安全にお使いいただけます。

筆を使って自由に描くためにも、広い範囲に色付けをするような使い方にも適しています。

注意点
●使用する前は、良く攪拌させてから使用して下さい。
●色を薄めたい場合は、ポーセレン150ディリューアント(専用薄め液)を使用して下さい。
●水で薄めると定着力が弱まります。
●先の尖ったもので擦ると絵具が剥がれる場合があります。

下記よりお好きなお色をご選択下さい。
01:シトロンイエロー
06:スカーレットレッド
16:ラピスブルー
27:オリビーングリーン
42:アンスラサイトブラック
43:アイボリー
49:マンゴー
50:テンダーピンク
52:ラベンダー
51:パステルブルー
53:ウォーターグリーン

500円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません