ステンドグラス調枠取りに!メタルフレーム/ペベオ

  • 本格ステンドグラス調に!メタルフレーム/ペベオ

    本格ステンドグラス調に!メタルフレーム/ペベオ

本格的なステンドグラス調に!
使い方
メタルフレームを必要な長さにハサミで切ります。太く(6ミリ)使う場合はそのままで貼り、細く(3ミリ)使う場合はメタルフレームの真中の線に添って、ハサミで切って下さい
メタルフレームをデザインにあわせて貼っていきます。メタルフレームを片手で引っぱりながら、もう片方の手で押さえて貼っていきます。※上手に貼るコツは、最初からシールの台紙を全部剥がさないで、徐々に剥がしながらメタルフレームを貼ることです。
メタルフレームを貼り終えたら付属品のスティックでメタルフレームと素材の間に溜まった空気を押し出すように、しっかりと定着させます。※ デザイン上、メタルフレームが交差した部分は、カットしなくてもOK!です。

☆アウトライナーによる枠取りよりも、さらに本格的なステンドグラス調枠取りを実現!
★メタルフレームなのに柔らかいので、普段お使いのハサミでカットでき、曲線も自由自在!
☆メタルフレームでの枠取り後、ヴィトラーユ(ステンドグラス調)で枠内の色付けをして下さい。

サイズ:6mm×10m

2,500円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません